家族心理実践講座(第四回)が開催されました。

カテゴリー │家族心理実践地域支援

今日も新しい参加者を迎えてフレッシュな気分で開催。


団体の概要説明から始まって、アイスブレイクに。

  アイスブレイクってとっても大事。
  これが上手くいくと雰囲気が和んでその後のワークにもうまくつながっていきます。


  いつもの雰囲気で。    結構慣れてきましたね、板についたというのか


家族心理実践講座(第四回)が開催されました。





今日の話題は 活 について


現在の状況を説明頂いたあとに

皆でアイデア出し。

結果はこの通り

家族心理実践講座(第四回)が開催されました。


色んなアドナイスがあるものだ。

視野がひろくなる。

家族心理実践講座のワークっていいね。



同じカテゴリー(家族心理)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族心理実践講座(第四回)が開催されました。
    コメント(0)